可愛くなるより"キレイ"なろう

こんにちは!

最近の趣味は

 

うさぎと喋る事です!

f:id:shoukundayonn:20221003223657j:image

 

ごめんなさい嘘です。

飼ってもいません!!

 

そんな事はどうでも良くて

↑無視してください。

 

ところで、みなさんの

"なりたい自分"は

 

"可愛い自分"ですか?

"キレイ自分"ですか?

 

f:id:shoukundayonn:20221003223748j:image

 

僕は可愛い自分です!

↑(これも無視してください)

 

女性であればどちらかに

当てはまるかと思いますが

 

ひとつの基準として

ダイエットをするのであれば

 

"キレイな自分"

を目指しましょう!

 

なぜかと言いますと

やはり可愛いを目指してしまうと

 

「可愛ければいい」

 

「ムチムチでもいいのかな」

 

「ダイエットなんて

      しなくても。」

 

f:id:shoukundayonn:20221003223955j:image

 

などと、

可愛いには沢山の種類があり、

自然な女性

イメージしてしまうからです。

 

個性があるのは

すんんんごくいい事です!

 

しかし、

 

"痩せる"と言う課題に対しては

少し不向きな思考

となってしまいます。

 

そこで考えでいただきたいのが

 

"キレイな自分"

を思い浮かべれば

行き着く理想

ある程度定まるかと思います。

 

f:id:shoukundayonn:20221003224010j:image

 

しっかりと目標を

定めていかないと

どこに向かっているのか

道に迷ってしまいます。

 

ですので、理想を明確にする為にも

 

"キレイな自分"

 

を目標に

日々の生活で心掛けていけば

 

女性の自分磨きは

ピカピカに光って

輝きを隠せなくなります。

 

是非、光りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。