そう。変化を楽しもう

こんにちは!

 

今日お話しする内容は

"変化を楽しもう"

という事です!

 

変化する自分を

見れたら

絶対楽しいですよね!

 

「でも変化なんて特に見えないし」

「徐々にだからわかりずらい」

f:id:shoukundayonn:20221005120700j:image

 

へこたれている

"あなた"!!

 

大丈夫です。

 

これからの内容を

ご覧いただければ

 

自分が本当に変化している事に

びっくりします!

 

まず、についてですが

 

1日の中で身長は

2〜4センチ伸び縮みする

と言われています。

f:id:shoukundayonn:20221005120823j:image

 

もうこの時点でびっくりしますよね笑

 

そして朝起きれば

"浮腫んで"いたりで

 

体は日に日に

"変化を繰り返しています"

 

まずは"自分の体"が

毎日どのように"変化"していくのか

 

を知る必要があります。

 

隅々まで観察

自分を勉強しましょう。

 

観察していけば

 

「もっとこうしたい」

「こうなればな」

 

"欲"が湧いてくるかと思います

 

そのが大事です!

 

もうそこまできたら

 

視点をその部位

"フォーカス"して

 

今の自分磨きに取り組みます。

f:id:shoukundayonn:20221005120956j:image

 

全部を足らないと

判断してしまうと

 

かえってキャパオーバー

なってしまうので

 

まずは"部位を意識"

していけば

 

小さな変化でも大きく変化

に繋がります。

 

是非今週は"ココ"!!

 

などと取り組んでみてください

 

変わりますよ笑

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!