2022-01-01から1年間の記事一覧

そう。変化を楽しもう

こんにちは! 今日お話しする内容は "変化を楽しもう" という事です! 変化する自分を 見れたら 絶対楽しいですよね! 「でも変化なんて特に見えないし」 「徐々にだからわかりずらい」 と へこたれている "あなた"!! 大丈夫です。 これからの内容を ご覧…

若いに価値あり?本当?

こんにちは! 本日はいきなり本題になります! 皆さんは "本気"で自分磨きの為に 取り組んだ事は ありますか? 僕は野球をやっていて 3年で20キロの増量に成功しました! 若い方であれば 大多数の方が自分に 挑戦をされたことが あるかと思います。 よく周り…

体をいじめていませんか?

こんにちは! 先日は飲み会で盛大に滑りました。 反省しています… ところでみなさんは 仕事の休憩時間などで 近くの"ファストフード"や "コンビニ弁当"など 毎日食べていると言う方 いたりしますか? 手軽で安くて美味しいですよね。 「こんな美味しいものが…

"血流"気にしてますか?

こんにちは! 最近首を寝違えた者です! ところで今回は "血流"の話です。 毎日のお仕事をしていて ずっと長時間 椅子に座って作業をしたり 体を動かす機会を 作っていますか? 状況はたくさん思い浮かぶかと 思いますが そのような状況が続いてしまうと や…

間食はやばい。。

こんにちは! 最近3キロ太って 4キロ痩せたやつです。 …… 本日の題名は "間食はやばい" 見たくないですよねこの先は。 そうです。 本当にやばいんです。 僕最近も身に染みました。 元々野球部と言うのもありますが 現役の時は本当に 間食しかしておらず その…

可愛くなるより"キレイ"なろう

こんにちは! 最近の趣味は うさぎと喋る事です! ごめんなさい嘘です。 飼ってもいません!! そんな事はどうでも良くて ↑無視してください。 ところで、みなさんの "なりたい自分"は "可愛い自分"ですか? "キレイ自分"ですか? 僕は可愛い自分です! ↑(…

"理想の人物像"ではなく自分主体の"理想"

みなさんこんにちは! 最近、季節の変わり目に入って 人肌恋しい季節になってきましたが… ↑(恥) みなさんは "今"のご自分の体型 に "満足"していますか? または"自信"を持っていますか? そうなんです。 日本人の特徴として 自信持っていない方がほとんど…

毎日3食は食べる。

こんにちは! ところでみなさん。 今日は3食食べましたか? もしくは 3食食べる予定はありますか? 食事制限されている方だと "1日一食" とか "野菜だけ食べる" など 体のことを気にしている方だと 量を気にされる方多いかと思います。 ですが かえってそれ…

今までの生活習慣を変える!

こんにちは! 今日はみなさんの 今、過ごしている"生活" についてのお話をしていこうと思います! 毎日お仕事頑張っていますよね。 僕もそうです… でも仕事をしていると 「だるいなぁぁ」 「動きたくなーーい」 分かります。笑 僕もなんならコアラになりたい…

小さな筋肉で痩せるのではなく大きな筋肉で痩せる

初めまして! いきなりですが皆さんは 「走ったら痩せる」 「腹筋したらやせる!」 毎日の仕事で疲れて帰宅する。 でも「痩せたい!」 でもやっぱり 「明日の仕事で疲れるのは嫌だな。」 その中でも頑張って毎日 ランニングやウォーキングを 続けていて 「本…