間食はやばい。。

こんにちは!

 

最近3キロ太って

4キロ痩せたやつです。

……

 

本日の題名は

"間食はやばい"

 

見たくないですよねこの先は。

そうです。

本当にやばいんです。

f:id:shoukundayonn:20221003230355j:image

 

僕最近も身に染みました。

 

元々野球部と言うのもありますが

現役の時は本当に

間食しかしておらず

 

f:id:shoukundayonn:20221003230454j:image

そのおかげで体重が15キロ増えました。

やっと食べされられる事から

卒業できた自分は

 

痩せていく一方で

15キロ痩せました。笑

 

最近は体重キープの状態が

続いていて

「もうここから増える事はない」

と確信していました。

 

が、しかし、

 

食べる事が好きになってしまった

自分は間食を止められず

いつのまにか大きくなってしまいました。

 

自己紹介終わりです。

 

他人事のように読んでいて

 

「なんやそんな事か」

「でも美味しいもん」

 

と思いながら読んでいる

そこのあなた!

f:id:shoukundayonn:20221003230756j:image

 

自分にもばちばちに

当てはまってしまいますよ。

 

食べたい時に食べていては

やはり体にも蓄えられるのは

目に見えて分かります。

 

前食べたものが

消化される前に

次から次へと体に

取り構えれていくのであれば

 

それはもうfatな自分は

真っしぐらです!!

 

前回の記事でもあるように

毎日習慣づけていただきたいのは

 

やはり

"1日3食"

 

を基準として下さい。

f:id:shoukundayonn:20221003230938j:image

 

そして"消化に良いもの"

 

です。

 

自分の体のためにも

毎日の習慣から1つづつ

心掛けていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!