今までの生活習慣を変える!

こんにちは!

 

今日はみなさんの

 

今、過ごしている"生活"

 

についてのお話をしていこうと思います!

 

毎日お仕事頑張っていますよね。

 

僕もそうです…

 

でも仕事をしていると

 

「だるいなぁぁ」

 

「動きたくなーーい」

 

分かります。笑

 

僕もなんならコアラになりたいです。笑

f:id:shoukundayonn:20221003191338j:image

 

でも人に生まれた以上

 

周りの目は気になるのは

 

当たり前の事です。

 

理想の女優がいたり

 

好きな男性がいたり。

 

僕も女性には

"キレイ"

であって欲しいです。

f:id:shoukundayonn:20221003191426j:image

 

実際、このコロナ禍の中で

 

"自粛"などで

外に出る機会は減っているのは

確かです。

 

しかし人と会うのが楽しみであったり

 

"なんかキレイだね"

 

そんな言葉をかけられて

 

嬉しくない人なんて

 

いないと思います。

 

そんなあなたに

 

続けるための " 心構え "  を

 

お伝えできればなと思います。

 

①目標を立てる

 

人は目標があれば

"達成したい"という欲が生まれるので

基礎となる目標を作りましょう。

f:id:shoukundayonn:20221003191503j:image

 

 

②前日から

「明日はどうしよう」と考えておく

 

朝起きた時からあなたは

"昨日の自分"に問いかけられるでしょう

 

今日の自分に勝ちましょう!

 

 

毎日

昨日の自分に勝っていくだけで

達成感を得られ

充実した毎日を送る事ができます。

 

(たまにの息抜きは必要ですよ?)

第3 月曜日は

 

"妥協デー!! "

 

などと決めておくのが

いいかもしれませんね!?

 

今日も明日の自分を

思い描いて

眠りにつきましょうね。

 

明日は勝つぞ!

コツコツです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。